今回初めての参加でしたがタメになる感想ありがとうございましたm(_ _)m 以下、言い訳みたいな解説です(汗 前半はワンパターン化しないように ベースや歌詞などと大音符の位置を変えてました。 中盤の偶数符は少し悩んだところです。 詐称との感想もありましたがそこはかなり悩んでましたw 最初のソフランは遅いイメージがあったのでry あと最後に、今回はコンセプトは「個性のあるプレイでもオートでも楽しい譜面」を 目的に作ったのですがどうやら前半が上手くいかなかったようでry これらの意見を参考にして個性がある良譜面を作成できるように目指したいと思います。 今回は本当にありがとうございましたm(_ _)m