感想: 単調なリズム合わせや、音を無視した規則正しい配置など、リズム感が乏しいです。 感想:なんとも言葉にしにくいんですが、 原曲を良く聴いて、とる音をきちんととって、その上で 太鼓にしても違和感のないようにするといいです。 あとは、工夫などもいれるといいです。 単調な譜面は飽きられてしまいますからね。 自分がこの曲で譜面を作ったら違和感ない代わりにすごいことになってしまったので 感想:曲の展開的に後半がスカスカになるのは仕方が無いことですが、急にリズムが変わりすぎてるな〜という印象を受けました。 もっとじわじわと譜面を展開できればいいなぁと思います。 前半は思いのほか叩きやすくて驚きました。 感想:いろいろパターンをつなげたっぽい譜面ですね(序盤が) もうちょっと工夫が欲しいかもしれません ナムコンボなのであれですが後半のGOGOが若干密度薄い気がします 説得力があるのかないのか・・・ 感想: 765コンボ! 狙ったのでしょうか。 主旋律と譜面が合っていて良かったです。 IIDXのボス曲なだけに、最後にもっとラス殺しの要素がほしい気もしました。 感想:丁寧な譜面構成で後半につれて難しくなっていくのがうまかったです。 感想:曲に合わせた繰り返しの使い方や、    密度のバランスが上手いです。    綺麗な譜面だなと思いました。    765コンボも狙っていますし。             感想: そもそもこの曲は太鼓に向いてないです。この曲で良譜面を作るのは至難の業、むしろ不可能だと僕は思いますが。 しかし、どんな曲で譜面を作るにも共通して、曲の盛り上がりに合わせることが大事だと思うのですよ。 この曲の盛り上がるべきところはもちろんゴーゴータイムですが、この譜面を見ると音に合わせることに夢中のようにみえます。すべての音に合わせなきゃいけないと言うことはありませんよ?             感想:全体的にまとまっていてすごく良譜面です 無理に16分を使ってるカンジもなくていいです 感想:ラストが少し寂しいかなと思いました。 感想:譜面のアクセントが足りません。平坦な印象です。 シンバル(?)の箇所に大音符を置くだけでだいぶ改善されるはずです。 また、最後のゴーゴータイムの箇所が脈絡も無く16分を適当に置いているように思われます。 基本のパターンを4(もしくは8)小節分作って並べ、そこから音符を付け加えていくことがオススメです。 感想: 全体的に譜面が単調で、緩急もついてない。 この曲にしか付けられないような独創的な部分が ほしかったです。 その他:詐称(★10下位) カドカド(ex.20102010)のリズムが使われていますが、浮いている感じが したので、ドドカカ(ex.11102220,11112220)のリズムを取り入れて 恋文上位にしてもいいかも。 感想:個人的に程良い難易度でした。 全体的に似たようなフレーズが出ないように心がけたのかな、という印象です。 バランスの良い譜面だと思います。 感想:26小節に違和感を感じました。 感想:速いなりに見やすい譜面で良かった もう一つパンチが欲しいと思いました。 感想:良譜面だと思います。 鬼畜な部分もなくシンプルでやりやすかったです。 曲と譜面も合っていていいと思います。             感想:全体的に良かったですが、休息地帯は作るか作らないかをしっかりした方がいいと思います。 感想:なんというか…汎用譜面?突っ込むとこがあまりない譜面が特徴ないとも取れるのか…?ってことで真ん中評価。 あ、開幕は音多すぎだと思。 感想:曲に合わせすぎてる箇所が非ゴーゴーと第1ゴーゴーで目立ちます。あと無駄そうな音符も それと第2ゴーゴーよりも第1ゴーゴーの方が難しいですね 第2ゴーゴーはもうちょい難しく逆に第1はもうちょい密度低い方が良かったと思います 感想: うーん。譜面としてはあのありがちさ良いと思ったのですが、 そうでもないとこをキツくして、音数が多いところを詰めるというのが 見受けられましたね。しかし曲の流れ的にはOKという。 評価が難しい譜面でした。なんだかんだありましたが8に。 感想:全体的に譜面が曲にあっていてとても良かったです。 めちゃくちゃな複合も無く楽しくプレイできました。 コンボ数は調整ですか? だとしたらお疲れ様です。 感想:64〜67小節から68〜小節への繋がりに違和感がありました。 また、78小節からのゴーゴーが少しまとまりないなぁと思いました。 感想:好きになれません。