感想:偶数が見事にマッチしてない気が否めません。使う箇所を間違えてる感がすごいです。 感想:もうちょっと下の音も拾ってあげてください。 感想: ピアノソロ部分は音符はなくても構わない気がします。 そのほかの部分は、もう少し伴奏にも留意して音符を配置したほうがいいと思います。 特にAメロ(?)とサビ前半。ゴーゴータイムなのに少し寂しいです。 感想:楽しかったです。複合などが満載で楽しかったです。 曲が速く、すぐに曲にノれて楽しかったです。(大事なことなので三回(ry)) ただ、ゴーゴーの入った直前がちょっとさびしかったかなと。 まぁでも気にするほどでもありません。たのしかったです。 コンボ数の666→オーメン→ひじりんのスペル「紫雲のオーメン」→ひじりん と連想したのは俺だけでいい。 感想:密度の高い部分もあれば、    きちんと休憩ポイントもあり、    よくまとまった譜面だと思います。    BPMちょっと速めの曲なので、    密度の高い部分は少し削ると    爽快度が上がると思います。             感想:ゴーゴーの1010200101102000があまり合っていないような気がします。 もうちょっと楽しく叩ける譜面がよかったです。 感想:ゴーゴーの長い連打以外が物足りない感じがしました。 全体的に楽しくたたけて良かったです。 感想:歯抜けが多くて物凄い違和感、音符を付け足せば違和感はないです 急に来る複合もあまり曲と合っていなくて変?、 大音符は場所を変えればもうすこしアリだったかもしれないです 長い複合はまぁ☆10ですし許容範囲でしょうか。 感想:GOGO中の間のとり方が不自然かなぁと コンボ数を狙ったのかもしれませんが控えるべきかも。 感想:一回目のゴーゴーと、二回目のゴーゴーの譜面がほとんど同じなのは頂けません。 せめて二回目のゴーゴーは音を増やして変化をつけるべきです。 また、☆10にするつもりなら曲中の24分(ポルタメント?)も拾うことを推奨します。 感想:長い複合がごちゃごちゃでいまいちよくわかりませんでした。 音に忠実にあわせているし★も10なのでそのままでも良いとは思うんですが他の場所のように落ち着かせてみたらどうかなと思いました。 感想:複合のバランスと、「曲とマッチした譜面を叩いてる」という感覚が心地良いです。 感想: ゴーゴーの中で、譜面の密度にすごく差があって 複合がひとりで暴れまわっているような印象を 受けました。 50小節の空白が目立っているので、黄連打(1小節半くらい)か 風船をいれてもいいかも。 感想:長い複合が多いと思いました。 後半のゴーゴーは前半の繰り返し?みたいなところがあったので 少しアレンジを加えても良いのではないかと思いました。 感想:妥当の難易度。☆10中の上位? いい感じの譜面だと思います 急に密度の高いラッシュが迫ってきたりするのが気になりましたがやってる内に何故か坪に・・・ 感想:太鼓での譜面が作りにくい曲でよく上手く作れたなと思いました ALBIDAらしくもう少し発狂させても良かったかもしれません。 ★10に収まっているいい譜面。 感想:配置が気持ち悪いです。自然なノーツ配置を。 正直好きになれません。 感想:35小節ぐらいまでは大体この曲を作る人はこんな感じに構成すると思うのでサビ(?)のこれ以降が 勝負だと思うんですが まぁアルビダって譜面でした。つまりよくある感じの。 感想:複合がよくできていて、楽しい譜面でした。 感想:音の取り方は良いと思うのですが、スカスカに感じてしまう部分があるのでこれをベースにもう少し肉付けしたらいいと思いました。