どうも琴風です。 今回レベル高すぎ!これには何もいえませんね。 第七回企画の時ともう全然クオリティが違くて驚いちゃいました。あの中にも一つ神譜面があったのを忘れてはいないが。 作っただけで放置←いやいやまさかそんなはずが・・・ 本当に申し訳ございません。時間が無かったんです。とかいう要らない言い訳はおいといて。 -------ここから譜面解説と皆様の感想を聞いて------- ・10くれた方はどの感想でしょうか?これを見た時は奇跡が起きたと思いました!有難うございます! ちなみに私は他の評価をした時は自分のを5として評価したのですが、実際ほとんどの方が5だったというwww ・相変わらずの個人差健在。9.5割程の率で私の譜面を「良譜面」とみる人と「糞譜面」とみる人が半々ぐらいでいるんですよね。 個人差って面白い!じゃなくて万人向けを意識しなきゃいけませんこれ・・・ ・譜面に関しては指のALBIDAらしく発狂は大暴れ、その他異様におとなしい☆10下位譜面を意識しました。 もちろんゴーゴーも普段はおとなしい為、その事も意識しました。あんまり「難しい曲だから」とかで難易度大向上させるの好きじゃないですからね。 ・ラス殺しと大音符連打で大減点!と思ったら気に入ってた箇所(バチおっぽいのが流れる箇所)が、大減点の原因だという。 やっぱり自分他の人とズバ抜けて感覚おかしいのかな・・・? いっその事糞譜面覚悟で終始発狂SP作った方がよくできたりして!←嘘です。そんなはずがない。