BLOCKS感想:偶数連打がうまい具合にはいっていて、聴いてて心地よかったです。 最後らへんの複合に少しだけ違和感を感じたのですが、まぁ気にすることはないでしょう 遊んでて楽しい譜面でした。 感想:オフセットは・・・突っ込まない約束でしたね。 休憩まではとてもいい出来だと思いました、後半の複合がなんだか気に入りませんでした・・・。 何かを元に譜面を置いたわけではなく・・・。 まずまずな7で評価いたします。 感想:偶数連符が多かったですが違和感がなくよかったです。 最後に行くにつれ複合が増えてくるのも良かったと思います。 感想:いい譜面ですが、何か物足りないです。 ☆9なら、もっと難しくてもいいと思います。 感想:とても楽しくたたけて良かったです。 感想: 中盤の休憩地帯は音符をもっと減らしたほうがいいと思います。 風船の打数もあと3打くらい増やすといいかもしれません。 全体的にはとても楽しい譜面でした。 感想:少しやりにくかった。 感想:低速を活かしてさまざまな配置があり、24分も含めて面白かった。 大好物な譜面です。 感想:難易度と譜面がとても本家っぽいです。 感想:曲調を非常に上手く捉えた譜面です。 拾う音をよく考えていて作りこまれた譜面だと感じます。 ゴーゴー終盤の盛り上がりが素晴らしいです。 感想:GOGO少し合ってないと感じるところがありましたが全体的に良かったです 感想:こちらはカッがいい感じの演奏感。構成も好きです。でも『ここが凄く楽しい!』ってとこがなかった。 感想:400コンボあたりからの複合が素晴らしかったです。偶数主体でうまくまとまっていたと思いました。 感想:譜面の変化も全体的に合っていいですね 中間や最後などはもっとメロディ合わせでも良かったんじゃないかと 全体的にリズムの良い譜面で、 特にカッのリズムがとてもよかったです。 感想:完成度高いですね 積めすぎてもないし何より丁寧さが伝わってきます ゴーゴーが非常に楽しかったです 感想: 文句なしの9点です。アドバイスすることは特にないです。 僕の評価は9点満点みたいなものなので気にしないでください。 感想:偶数や複合、構成などどれをとっても素晴らしい譜面だと思いました。納得の10点 感想:コンボ数がちょっと少なめに感じ、    ややボリューム不足?    同じ繰り返しもいいですが、    変化を取り入れると良くなると思います。