感想: 大面の配置はいいのですが、大縁の配置が ほかの譜面を邪魔しているように感じました。 譜面の配置は、主旋律に合っているので違和感は 大体は感じませんが、合わせすぎて盛り上がりが ないので、独自の旋律を部分的にいれてもいいかも。 感想:大音符の配置や、 ドラムに合わせた譜面がどうも好めませんでした。 感想:譜面も見やすく、楽しい譜面でした。 GOGOの譜面が整っていて良かった 感想:曲に忠実に合わせています。    綺麗ではありますが、繰り返しが多くなるので、    そこを工夫するともっと良くなると思います。             感想:ラストにやられましたw 音取りがうまくてプレイしていてとても楽しかったです。 感想:非常に丁寧で楽しい譜面ですね なんというか本家叩いてる気分でした 自分もこういう譜面作れる様になりたい・・・ 感想:大音符の使い方がすばらしいです。 叩きたい所を丁度叩かせてくれるような素晴らしい譜面でした。 ただ、ラストは速くしすぎです。1.5〜2倍が妥当と思われます。 感想:曲にあった譜面ですごく叩きやすかったです。 最後のゴーゴーが空いているような印象を受けたのでもう少し詰めても良いかと思いました。 感想:ギターとドラムの譜面でしょうか、無難ですね。 曲選びがいいと思います、特に言うこともないです。 感想:ドラム合わせに徹底した感じの譜面でしたが非常に良かったと思います。 感想:序盤とか大音符が中途半端に思えました。後ろの音に合わせるなら合わせる、合わせないなら合わせないとしっかり決めたほうがいいと思います。あと、GOGOが少し物足りませんでした。 感想:8分音符の休憩も丁度良くてバッチリ 大音符も大量じゃなくいい具合 ラストの加速はもう少し遅くても良かったかもしれません 良譜面です。 感想:文句のない譜面です。 感想:ラストで増点。 感想:譜面自体はしっかりしていて完成度は高いと思いました。 ですが反面、少しだけ物足りない感もしました。 ゴーゴーなどでもう少し譜面を詰めてみると良いのではないかなと思います。 でも全体的に楽しんでプレイできました。 感想:曲の特徴をよく捉えた良譜面だと思います。叩いて楽しいですね。 感想:完璧なドラム合わせですね。やはりドラムメインだとそこそこの譜面にはなりますが相当な太鼓音とドンカツの 振り分けの相性が良くないと神譜面にはならない印象。 最後の速度変化がやや唐突なので元々の評価より一点引き。 感想: 完全ドラム譜面ですね。 それでも別にいいんですが、サビ部分はギターを少しは拾ってあげても良かったかもしれません。 個人的にツボです。 とても面白い譜面でした。 ただ、ゴーゴーが盛り上がりに欠けた気がします。音符の区切れの位置はそのままでいいと思いますが、区切れごとの密度をもっと大きくしてもいいと思います。 でもドラムに合わせていればそうそう糞譜面にはならないとおもうので、ギタドラの曲を使うのは少し卑怯のように感じます(減点はしてませんが)