僕8位なんですね。糞譜面でごめんなさい。 実はかなり納得できません。76?低すぎワロスって状態です 注:僕ってそんな糞なんだ的な意味で 〜譜面説明〜 感想にもありますが基本はドラム譜面です。 その中に装飾音とか入れた予定です。ギタドラだし。 ギタドラ曲はドラムに合わせれば自ずとギターにも合いますからね、 それなりの質の譜面ができたと思いました。自分の中では。 中村曲のノリノリの感じを楽しみながら叩くと最高だと思います。自己満足乙! ちなみにSlangはつくろうとしたけどまぁいいやってことでRedにしました 感想に対するコメ返し(精神崩壊中のためかなりうざいかも) 主にアドバイスなどにしか返しません。ありがとうございますとか言っても仕方ないので。 >大縁の配置が ほかの譜面を邪魔しているように感じました。 どういったことでしょうか?邪魔とは?わからないですごめんなさい 一応シンバルに合わせたものですが >合わせすぎて盛り上がりがないので、独自の旋律を部分的にいれてもいいかも。 確かにそのとおりですね。合わせ過ぎなのでしょうか。工夫するよう意識します >大音符の配置や、ドラムに合わせた譜面がどうも好めませんでした。 それ言われたらこの譜面価値0ですよね。好みに合わなくてすみませんでした。 >綺麗ではありますが、繰り返しが多くなるので、 >そこを工夫するともっと良くなると思います。 繰り返しですか。一応は若干変えたんですがもっと根本的に変えるべきですね。 >ラストは速くしすぎです。1.5〜2倍が妥当と思われます。 僕が速さ求めすぎました。反省します なんか上まで感想コピーしてペーストする作業めんどい >最後のゴーゴーが空いているような印象を受けたので >もう少し詰めても良いかと思いました。 密度確かに低いですね。もうちょっと高くしたほうが良かったですね >序盤とか大音符が中途半端に思えました。後ろの音に合わせるなら >合わせる、合わせないなら合わせないとしっかり決めたほうがいいと思います。 合ってなかったですか?シンバルに合わせたはずなんですが・・・ >最後の速度変化がやや唐突なので元々の評価より一点引き。 どうしたら唐突でなく速度変化できるのか理解出来ないです教えてください 注:速度変化にそこまで力・情熱は入れてません とりあえずギターにも合わせてた予定の譜面ですが全然ダメでした 次があればとりあえず90点とりたいです。優勝したいです。 そんな前回糞譜面で優勝した人からのいいわけでした