一日目: 私は、研究によって伝説の古い遺跡の入口であると判明した洞窟に到着した。ここにキャンプを張ることにしよう。

二日目: 洞窟のより深い所へ行こうと試みた。でも、悪辣なImpどもは至る所にいた。私は、奴らが後を追いかけてこれないほど馬鹿な生き物であることを願うしかない。何らかの助けを借りて、この洞窟を綺麗にしなければ。

三日目: 今朝起きたとき、あの糞Impどもが私の籠手を盗んだのに気づいた! 籠手は奥の部屋の扉を開けるのに必要なのに。私はただ扉を調べるためにこの洞窟へ来た。Nibany盆地のSilverfish_Riverの端にある遺跡の洞窟で、語り部の老人から伝説の贈り物を手に入れる必要性を確実にするために。私がすべての部屋に入るためには、あの籠手が必要だ。

四日目: 私は籠手を取り戻そうとした。でもImpの一匹が私に冷気の呪文を撃ち、片足を動かなくしてしまった。私はのろのろと進んで戻ったけど、奴らは私を待ち構えていた。私が始めた探索を誰かが達成してくれることを、切に望みます。



奴らが来たわ…。