岐阜DSレポ(番外編)
2004/11/18岐阜グランドホテル

今回、ランチのみ参加の私。『永遠の恋人』サイトさんでレポを載せて頂きましたので
そちらも 合わせて見てね!
こちらでは、「番外編」と題して、私の冷や汗ものの『脱出作戦・・・成功?』を
書きました。笑われそうですが・・・これでも必死だったんですよ〜(^^ゞ

           

一宮市民会館から二週間・・・(^^ゞ
ランチショーのみ参加の私。プータロー生活の私には それをも決死の覚悟で参加です(笑)

もちろん お父さんに言えるわけがない!
前日、夕飯のしたくを済ませた頃、電話で「ちょっと飲んでくる」と。。。
「了解!」と言いつつ・・・(よし!今のうちに準備ができるぞ!っと。。。^m^ )

そして、当日の朝・・・「う〜〜〜頭いてぇ〜〜(>_<)」・・・・

し・しまった・・・・二日酔いだ!やばい!
うちのお父さん、仕事は外ですることが多いので、昼食は家に戻ってくる・・・
( ̄_ ̄ i) 。。。こりゃ、早く帰ってくる・・・

仕事に出た後、速攻で支度しようと思ってたけど ちょっとまずい。。。
とりあえず、様子を見るためいつものように、燃えないゴミ捨てに。。。

ゴミ置き場にゴミを捨て、家に戻る途中。。。
ひぇ〜〜〜〜\(☆o◎)/前から来る車は・・・!お父さんだ!
早速のご帰還。。。(ーー;)

う・・・・・ダメかも?行けないかも???
次の手段を考えねば。。。

平静を装いながら。。。「寝るなら二階で寝れば?」(ーー;)
「いや、11時にお客さんと待ち合わせだ」
「ふぅ〜ん・・・」

d( ̄  ̄*)グッ!・・・・(よし!間に合う!それからでも遅くはないぜ)

いざと言う時のために、普段着を紙袋に入れ、車の中に・・・
11時少し前に、お父さんが出かけたいった。

よっしゃ〜〜〜〜!戦闘開始!?(笑)
急いで、化粧をして着替えた。
忘れ物がないかを確認して、速攻 家を脱出!・・・・あ・・・
車に乗ったら視界がボケて。。。げ・・メガネかけてない・・・(^^ゞ
また、玄関に戻り、カギを開け・・・
そして、「けんた、行ってくるね〜♪」と戸締りして。。。
改めて、出発〜!\(^o^)/ 大成功〜〜〜♪



自分の運転で岐阜グランドホテルまで行くのは、初めてでした。
ホテル手前の「長良橋」を渡る・・・予定。
渡る手前の交差点で左折するところで・・・看板を見落とし直進。。。
渡りながら チラッと左を見たら・・・(゚o゚;; ギク!
し・しまった・・・ここだった!行過ぎてしまった。
すぐに次の脇道で右折・・・また、もとの道に戻ろうとしたら・・・
げげげ・・・・今度は、左折しかできない道。。。( ̄□ ̄;)!!
仕方ないので左折し・・・あ〜〜ホテルが遠くなる・・・

なんとか元の場所に戻ることができて、橋を渡る。
お〜〜〜ホテルが見えた!やったね!もう大丈夫!

橋を渡って すぐにホテルへ行く道は右折・・・
友だちから 工事やってるからね〜と、聞いていた。
ホテルへの道で近道があるのは知っていた。
(工事、ここだね?えっと・・それで こっちを・・・???)

え・・・・ここはどこ?
細い道を通り過ぎてすぐ、また、変な方角をむいてる私。
ふと、バックミラーを見ると、黒塗りのタクシーが後ろで右折した。

あ!あれは、きっと ファンの人に違いない!と、勝手に思う。。

そう思い、人様の駐車場内でUターン。(すみません (^^ゞ・・・)
タクシーを追う。

ん???細い・・・こんな細い道だっけ?・・・・
すでにタクシーの姿はない。

ちょっと・・・というか、大いに不安ながら、Uターンもできないほどの細い道を
目の前に見えるホテルを目指して、私は。。。。走る!

皆さん・・・何を期待してるんですか?(ーー;)
ちゃんと、着きましたわよ!ヘ(゜_゜ヘ)☆\(--#)あのねー





  ※ 一部削除しました m(__)m(画像) 
   


楽しかったランチショーも終わり、友だちとお茶する時間もなく ホテルを飛び出した。
時計を見ると、すでに3:40・・・急げ〜〜〜!!\(◎o◎)/!

雨は相変わらず 降っていた。
ホテルの前の岐阜城もぼんやり 霞んで見えた。
「あぁ。。また、ター坊に会えるまで・・・」なぁ〜んて余韻に浸ってるヒマはないのだ!

「走る〜走る〜俺たぁち〜〜♪」なんて、歌ってるヒマもない!
運転しながら考える。
もし、お父さんが帰っていたら・・・(ーー;)
う〜〜〜む。。。

信号待ちでイヤリング、ペンダントをはずす。。。
パンツスーツだったので ストッキングは短いヤツ。(^_^)v
信号待ちで、片っぽうずつ脱ぐ! (^○^)

家の近くまで来た・・・

(☆o◎) お父さんの車がある!!!
う〜〜〜〜〜む。。。( ̄- ̄;)

車に積んでおいた普段着を抱え。。。玄関を入り、そのままトイレへ。。。
数秒で着替えた!(^^)v
よっしゃぁ〜〜〜〜(#^.^#)

あれ?けんたがお迎えにこない。。。
静かだ。。。????
電気もついてない・・・・

お!二階で寝てる!(^^)v 
急げ〜〜〜着ていった服もバッグもとりあえず、片付けた。

ものの数分もしないうちに、トントンと・・・二階からお父さんが降りてきた。

まだ、頭が痛そうにしながら、「お前、慌てて出てったんか?」
。。。。。どきどきどき。。。。。
「コタツ、付けっぱなしだったぞ!」「え?ほんと?」
「どこ行ってきたんや?」
「お父さんが出てった後、友だちから電話があって、ランチに行ってきた」

(ランチ・・・間違いない!・・・・嘘じゃない・・・ぞ!と・・・・^^;・・・・)

「・・・・・頭いてぇ・・・」と、また、二階に上がっていった。。。。

         |(* ̄▽ ̄*)ノ  「おやすみ〜」。。。。       完・・・


※ご家族に理解して頂き、FLに会いにゆける皆様が 羨ましい〜
  でも、堂々と行けなくても このスリルがたまんない!・・・なぁ〜んて。。。ね!
  うっそピョ〜ン!εεεε┌( -_-)┘ダダダッ
  きっと、「同志」の方もたくさんいらっしゃるに違いない!
  このこと ナイショだからね・・  (* ̄  ̄)bシー
                                   temari