座間ハーモニーホール
2005年3月13日(日) 
天気  : 晴れのち雪、のち晴れ、また雪。。。。

待ちに待った、今日のコンサート。今年はじめてメンバーに会える!

雪がチラチラ舞散る中、どきどきしながら座間ハーモニーホールの楽屋入口に向かった。

すでにずらーっと綺麗に1列に並んで待っていらっしゃる、入り待ちの方の1番最後に並ぶ。。。。

「寒いよォ。。。」ともらした娘に、「渇!」「トシ坊に会うため、がんばるんだぞ〜」

まもなく1台の白い個人タクシーが滑り込んできた。
公ちゃんだ!車体の横に亀戸・・・の文字発見。
誠実にファンに対応し、オーラを放って楽屋入り。(感動)

その後待つこと約10分、、、グレーの車到着。
今日は、マイカーじゃなかった。
助手席から、黒いサングラス、○ィトンのBAGを持った・・・・・
さあ、誰でしょう?(^m^)

娘は、優しいトシ坊ファンの方に先を譲っていただいて、m(__)m
朝書いたばかりのホヤホヤのヤブレターじゃなくって・・・・オヤジギャグは、いらん!?
赤い四つ葉をたくさん書いたラブレターを直接憧れの君に手渡す。
笑顔で、握手をして頂き、ありがとう、トシ坊・・・。
母、またもや、かたまって握手できず・・・・(~_~;)

さーーーて、次はター坊かな、マー坊かな・・・ヽ(^。^)ノと我に帰った私ですが・・・
あれ?さっきまで待ってたみなさん、解散・・・・^_^;?

・・・・・・その時(ーー;)すでにター坊、マー坊は楽屋入りしていらっしゃったのだった・・・・
・・・・・ちょっと遅かったのね・・・・・・
でも、寒い中頑張った娘が、大好きなトシ坊に会えたのだから、良しとしましょう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、いよいよ会場入りです。
グッズは、4月の中野から、いろいろ出るのかな・・・。
でもまたまた、ピカピカバッチ追加でお買い上げ〜

やっぱりコンサートは、いい!
フォーリーブス最高!
4人の笑顔を見た瞬間、ビタミンF100%☆

友情をテーマにした、今回のコンサートバージョンも残すは、17日の大阪まで。
曲目は、今までと変わり無く、「友よ」でスタート。
美しいペンライトの波の中、どんどん引き込まれていく・・・・・

【どうして】では、いつも公ちゃんのあの名シーンを思い出してしまうσ ( )^o^( )ノ

今日は、大成功〜^m^

「寒い時には、脂肪をつけないと、死亡してしまうの・・・」byマー坊
(思いっきりバージョンより)
「寒い所に脂肪がつくの?」by公ちゃん(爆)))
「取れない人はどうなるの?」byター坊
相変わらず、おしゃべりも楽しいな〜。

でも、気になったのは、トシ坊がこの頃、よく倒れるんだって。でも怪我はしないって・・・
大丈夫かなぁ・・・。
今日は、体調が良いとおっしゃっていました。

ヽ(^。^)ノ待ってました。ソロコーナー。
トシ坊、赤いエレキがお似合い。ホントに弾いてる〜。(失礼)
娘の好きな♪サンキューフォーエブリシ〜ングのフレーズ、
楽しそうに一緒に口ずさんでいました♪

そしてター坊!真っ白なスーツでステージの真ん中から登場。
【ガール】もう、言葉もありません。。。。思わずター坊の後に♪ガ〜ルとコーラスを入れたら、
「ママ、今日はそれ、無しだよ。。。」と娘に鋭く突っ込まれた。(ーー;)ハイスンマソン。。。

ジャンケン大会は、会場からちょっぴりブーイング。
マー坊、ずっこけてた。
結果は、みごとな初戦負け(~_~;)
横を見ると、出しそびれてる娘。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

【青空のおしゃべり】
なんと娘はトシ坊と、私はター坊と握手できました。
いつもいつも、遠くて涙を飲んでいたのですが、今日は幸せ〜。
でもね・・・・・ター坊、視線がほかの方を見ていたなぁ・・・・・。
ヽ ( バ)^o^(ボ )ノは、ここよ〜〜。ザンネン・・・。

【夜空ノムコウ】では、私はター坊の右手に目がいきました。
なんて言うのかな?指で、カウントを取ること・・・・
指パッチン?イヤ、それのもっとカッコイイやつ。
4人の素敵なハーモニーとともにター坊の指の音が聞こえてきて、ウットリでした。

そして再びソロコーナー。
鮮やかなスカイブルーのパンツで登場。公ちゃんの迫力に釘付け。
歌詞が・・・?伴奏と・・・・?そんなこと、もうどうでもいいのだ。
すごかった!バック転も感動でした。ダンスも体のしなやかさが素敵。
マイクを1回置くので、その後、ちょっと探していたかも・・・・。(笑)

マー坊のソロ、胸のペンダントがキラキラ光って、すごくセクシーでした。
CDで、何回も聴いたちょっぴり大人の歌・・・。この曲、好きなんだな〜。

そして、はじめて見る、ロッテ歌のアルバムコーナー。
♪・・・・夢見るチョコレ〜トの曲をウン十年振りに聴いたなぁ・・・・。

トシ坊、ピンクのドレス&シルバーのハイヒール\(◎o◎)/!
ター坊とのハーモニー。本当にかわいい。フランス人形みたいだった。

その次だったと思うが、目に焼きついてしまった・・・・!
赤いコートと白い鳥の羽・・・・・(^_-)-☆
公ちゃん扮する、【きよ○君のズン○コ節。】
これは、もう絶品。大笑いさせていただきました。m(__)m

【リン○のどうにも止まらない〜】
なぜか一瞬、音が飛んだので、ノリノリのメンバー、調子が狂ってへんな動きに!(爆)

前回、temariさんの名古屋レポを拝見していたので、想像していましたが、こ、これか〜〜。

想像以上でした。みなさん腰、大丈夫かなぁ.。o○
・・・・私が心配することじゃ、ありませんね・・・・・m(__)mイヤ、やっぱり心配だよねぇ・・・・。

そうこうするうちに、後半の曲がはじまったかと思うと、あっという間にアンコール。

ご存知のように総立ちになってしまうため、身長120cm足らずの娘には・・・・・
背中のどアップだ・・・・。
ヨシ、今回もまた抱っこか!
ヨイショっと・・・・ヽ (  )`o´(  )ノううっ!
お、重い・・・・・(>_<)かなり増えたか・・・・これは辛いぞ・・・・・
でもなんとか、ブルドックのゴム技を見せてあげたいっ・・・。
あぁ〜、でももう限界かも・・・・・。

すると、そこに救世主登場・・・・・\(~o~)/
私のバテた姿を後ろから見ていたのか、お友達のR子さんが、ラストまで、娘を抱きかかえて応援してくれたんです。
腕、腰、大丈夫でしたか。本当にありがとう☆
お陰さまで、本人、大喜びでした。

今回、娘が一緒だった為、周りの方もみなさん優しく声をかけてくださり、
さすが、フォーリーブスファンは、素敵だな、と思いました。

また、お茶の間のみなさんにもたくさんお会いでき、とても嬉しかったです。
Pちゃん、Eさん、最前列での応援、後ろから見ていても、綺麗だったわ〜。
席を教えていないのに娘曰く、「あ、あそこにPちゃんが見えるよ〜」
(^_^)v目立っていましたぞ・・・・・美しかった・・・・・。

会場で声をかけてくださったみなさん、ありがとう。
相変わらず、びっくり顔で、ご挨拶してしまったみなさん、親子でごめんなちゃい。
(今更、可愛ぶってもしょうがない^_^;)

レポとは言えませんが、私の勝手な視点から座間コンサートのご報告をさせて頂きました。
みなさん、フォロー、おねがいしますね☆よろちくび〜
      

                       byじゆう坊