オレンジトークショー(トシ坊&マー坊) 伊豆長岡井川館
2005/7/10
オレンジトークショー、夜の部参加(^^)v 参加を決めたのが開催3日前(ーー;)
  チケットの心配しながらドキドキ・・運よく夜の部に潜り込め・・いえ、参加出来ました。
家を出て「みろり組」のダチと小田原で合流
 途中乗り換えの「三島駅」と間違え1つ手前で下車・・(ーー;)最初からコレですか(・・・)
「伊豆長岡駅」からタクシーに乗り「井川館まで」と言うと運転手さんが「フォーリーブスですか?」と・・"^_^"
 何回か往復されたらしい

今回はトークショーが先で大広間に集合。
ちょっと狭いかな?と感じたけれど最後席のσ( ̄_ ̄ )アタシはのんびり^m^
カメラ、ビデオOKと言うことでした(^^)vラッキー★
トシ坊、マー坊が浴衣姿で登場(パチパチ)←拍手の音・・わかってるっちゅうねん
  
  トシ「昨日から絶好調でね・・でも今朝は頭痛くて」と・・ヾ(-v-`;)オイオイ二日酔いですか
  マー「タヒチ、ニューカレでゴルフコンペの司会をしまして、誕生日の7月4日に・・
     朝から土砂降り&風が凄くて・・こう言うの台風って言うんですよね(#^.^#)
     
トシ坊がコンペ挨拶する時にベロベロに酔ってて」と・・真似してた、(* ̄m ̄)ププッ

  トシ「公ちゃんはお酒を辞めてて、でもマー坊誕生日なら、とビール6杯飲んだ、
    僕の誕生日の時は飲まなかったのに」・・とご不満気味のトシ坊(。・w・。 ) ププッ
  マー「トシ坊は酔うと背の高いツール椅子にも座れなくなるんです」・・ってヾ(・・;)おいおい
  トシ「クィーンのミュージカルを見に行った。フォーリーブスのステージの参考になるかと思い行ったが
     ・・参考になんないねお金がかかるよ。」・・( ̄へ ̄|||) ウーム。。
     (でも今のオープニング素敵ですよ〜〜)と心で叫んだσ( ̄_ ̄ )アタシ
  
コンサの間が空くとテンション上げるの大変だけどチームワークは最高と・・(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン

*ここでトシ坊ピンのお仕事の話*
   
 「テレビ愛知」で深夜番組の司会
   内容は〜〜トシ坊曰く「まぁ、ホストクラブだと思って下さい」と・・あらら^m^
  
    「1」イケメンをゲストに迎えトーク
      一般主婦のゲストも募るそうです・・名古屋の方々。(`ヘ´)ファイト!
    
    「2」青春の1ページ、と題して
       リクエスト(音楽だけでなく、好きなタレントさんと会ってリクエストや希望を叶えるコーナー・・( ̄‐ ̄*)ええなぁぁ
        ここで例題として「郷ひろみと・・なんて言ったら、こ〜〜んな小さなF(事務所)バタバタするだろうねぇ」って・・こらこら
       マー坊すかさず「でも、ひろみがOKしないでしょう」と・・
       (σ( ̄_ ̄ )アタシはフォーリーブスに合えればいいんだ!と一応思ってみる)
   
    「3」トシ坊ホットライン
      視聴者の身の上相談コーナー
       (;¬д¬)・・トシ坊が?・・と、ちょい不安シィー(●´Å` b) 内緒ダカラネ♪
      マー坊が「この人に相談しても(いいんじゃないのぅ)くらいの返事だと思うよ」と
            (●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン(激しくうなづくσ( ̄_ ̄ )アタシ)
   
    「4」芸能人VS主婦の料理バトル
           ε-(´・Д・`)ハァ〜・・アタシハ駄目だコリャ...(((((((^^;))//スタスタタ・・
  
「24時35分から1時間番組・・と言う話だけど急遽差し替えもあるかもしれないから、やらないかもしんないね」
        
          ・・なんでやねん!(*ー"ー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ

トシ坊の祝賀会を東京でも開催して欲しい、との要望が多いそうで来年1月か2月に予定してる、との事( ..)φメモメモ
7月28日名古屋ヒルトンホテルにて展示会なる物があり、マー坊とのトークショーもあるそうです。

マー坊「千葉コンサで足が吊っちゃってねぇ・・え?知ってるの?
水分が足らなかったそうで・・でもコンサ前にアミノ酸入りのペットボトル貰った」
先日放送された「ザ、ワイド」
今日の誕生日の人・・でモザイクかけて登場・・(ーー;)見てない・・・
    
    トシ「ター坊も呼ばれたらやったかな?」
    マー「でもター坊はモザイクかけなくてもわかんないかも」と・・・
       ヾ(@^(●●)^@)ノわっはっはっはは←。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ
     
そこから、またトシ坊の「ター坊は 近くにいてもわからない話」が続き・・、(* ̄m ̄)ププッ
杉並のレッスン場にマー坊はチャリンコ←マー坊がチャリンコって言ったのよ〜〜
 ・・・に乗って行くそうで(見てみたいわぁ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・)
トシ坊が歩き、その後ろを木村さん(スタッフ)が荷物ガラガラ引く姿を一般の方が見て(????)
何故トシ坊がここを歩いているの?と言う意味で(???)らしい
それをチャリンコに乗って見ながら可笑しくてねぇ・・とマー坊が・・確かに( >▽)ノ彡ばんばん☆
トシ坊の普段の衣装は初めての方はほとんど「引く」と彡彡彡彡ヒュー彡(-_-;)彡ヒュー彡彡彡彡わかる気がする(#^.^#)

マー坊は9月から「八丁堀」の撮影に入るそうで
 10月は「名鉄ホールで芝居」〜〜またまた忙しくなるのねぇ、健康に気をつけて、と思わずにはいられない
 京都は冬寒いし夏は暑い・・大変ですねぇε-(´・Д・`)ハァ〜

トシ坊が中日劇場に「スーパー歌舞伎」を観に行ったそうで
 市川右近さんにスーパー歌舞伎の一節を物真似して引かれた・・らしい・・
       ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

8月1日の神宮花火大会
  杏里(今はANRIさんだっけ?)と一緒
  杏里さんに「オリビア繋がりで曲を作って、と頼んだら断られた:と・・!☆(ノ_ _)ノズルッ

「今日のベストパートナー」コーナー・・トシ坊マー坊に関するカルトクイズ((;¬д¬)・・オカルトじゃないからね)
 もし生まれ変わったらどんな職業につきたいか?・・などなど5問あり、二部では全問正解者なく(ムムム・・)
4問正解者の方がジャンケンでそれぞれ1つづつご褒美を貰いました( ̄‐ ̄*)ええなぁ〜〜・・

そして食事は場所を移動して始まり・・・しか〜〜し
何故かσ( ̄_ ̄ )アタシは小部屋(家族部屋?)にて3人分の食事の用意が・・・
それも1人の方がいらっしゃらず殿方と差し向かいで食事
まぁ、話は弾んだしビールも一杯奢ってもらったしぃσ(・・ ̄ )ほじほじ・・
 でも、σ( ̄_ ̄ )アタシって「隔離部屋?」( >▽)ノ彡ばんばん☆
 
             

和やかに歓談しながら食事を終え、再度ステージのある部屋に・・・。
部屋が暗転して現れた2人q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャーキャー!
♪「天城越え」に乗せて芸者姿の「トシ奴」
相方のマー坊←これまた男らしくて素敵、(´∇ `).。oポワ〜ン♪♪
歌謡舞踊をお披露目してくれました(^^)v
 鬼怒川の時のトシ奴より気合入り、座敷後方に座られてた芸者さんに着付けて貰ったそうで綺麗〜
     ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
踊り終わり私達の撮影の為に2人並んで2ショットをしてくれました
 近くで見るとまたまた素敵♪
あすはファンの方とのゴルフコンペ&パーティー・・(▼Д▼;|||) チッ!行きたいじょ〜〜〜

******************************************

・・と、はるばる(本当はそんなに遠くないんだけど、(* ̄m ̄)ププッ)楽しんできました(^^)v

(前後談)
 ホテルのロビーに入ると何やらその一角だけ違う空気が・・ん?ん?・・いた★へ(__へ)☆\(^^; ナンデヤネン様〜〜〜
 黄色組み、赤組みさん達あい塗れ(???)ロビーに集合(1部終了後帰宅組さんが沢山)
  へ(__へ)☆\(^^; ナンデヤネン様方を見送り(;_;)/~~~・・再びロビーにて待機
 勿論ビール付きでヾ(´▽`;)ゝエヘヘ・・
 沢山の方にお会いして(г ̄◇)<ペチャクチャペチャクチャ〜(^。^)y-.。o○〜(г ̄◇)>ペチャクチャペチャクチャ・・
 開始時間まで延々と・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:オホホホホホ

行きの電車で「みろり組」のダチと「ローカル線になったら飲もうね」とビールを買い、
「あて」も買い・・ちょっと赤かったかしら壁|▽//)ゝテレテレ
帰りは予定してた電車より前に乗れ、
 
  バイオ「小田原に10時には着くね」
   ダチ「飲み足りた?」・・阿吽の呼吸(。・w・。 ) ププッ

で小田原で居酒屋に寄り((ーー;)本当に直帰しない奴らです・・・ハイ)
軽〜く一杯・・いや、二杯だったな・・飲み軽く食べ駅で(^^)/~~~
何故か電車が出発(でっぱつ、と読んでね)しない・・??????ん?・・
 川崎で人身事故があり出発が遅れてる、との事┐( -"-)┌ ヤレヤレ最後もコレですか・・と独り言

                      楽しかったよ〜〜(^^)v            by バイオ