《関内ホール・1stレポ》
’05・8・20(土)


残暑厳しい中・・行って参りました・・・・関内ホールコンサ・・今回は所事情により1stのみの参加・・悲しい・・・
先月の町田から約1ヶ月・・・燃えて参りました・・・・・ボワッ!!

今回は緑組のお友達と2人で参加しました。
少しや早めに横浜で待ち合わせをして、デパート巡りしました・・・・その後。ランチをしてゆっくりお茶をして
関内ホールへGO!14時40分ホールに入りました。
今回は何故か?14時30会場15時開演(時間間違えないようにしないと・・・・・)

すでに会場はあっちこっちで、光り物がピカピカ・チカチカ光まくってました。
私達も席に着き、光り物を取り出し・・準備完了!!会場ではお馴染みの皆さんにお会いすることが出来ました。
《関西・ぶっ壊れ隊》の黄色&青のお方の《関内・突然参加》には驚きました。(前回の町田でもびっくり)

15時(ほぼ定刻通り)・・タタン!タタン!!音がして、緞帳が少し上がり・・・・
ステージ向かって左からター坊。トシ坊。公ちゃん。マー坊のおみ足が・・・見えました。
ご挨拶のMCの時にトシ坊が「今日は2階席にもお客さんが・・・入っているだけでも幸せでございます!」
と言っていました。

MCのあと《青春の絆》を公ちゃんが紹介・・公ちゃん何を思ったのか??
《さよならの誓い》と紹介してしまいました。(えーーーっ!たった3曲で終わりかい??そんなぁ〜!)
何度l言い直しても中々旨く、曲の紹介が出来ず・・・・たまらず、トシ坊が《青春の絆》を紹介してました。
《あしたの悩み》《ひとつぶの幸福》この後のMCで、22日のター坊のDS・・【コントショー】です。
と、トシ坊が言っていました。ほんまかいな??

曲目は殆ど変わっていなかったのですが、今回は《地球はひとつ》をサビの部分 
♪ 地球はひとつ〜 みんなの地球〜地球はひとつ〜 みんなの都 都さっ!! ♪ 
のところを西条先生が夜も寝ないで、昼寝をして考えたという《手振り》=《手話》で、
客席のみんなと一緒に歌いました。(楽しかったです!)
また、夏ということもあって、《夏の誘惑》を歌ってくれました。《少年よ大志を抱け》《真夜中のギター》

続いて、ソロのコーナー・・トップは公ちゃん《another aopporchi》ジィーンズの上下に身を包んだ公ちゃん
何時もよりまして、ダンスのキレも良かったです。続いてター坊《gril》ウーーン!
何時聴いてもあの美声にポワワワ〜〜ン!!状態のお友達と私。
黒のズボン黒のインナーに白のジャケット姿・・・・

続いて、《I want take you higher!〜ダンス天国〜
ホワイト・ア・ハッセイ》また、そろのコーナーに戻り・・《君といつまでも》トシ坊。
お待たせ致しましたっ!ミスター・シースルー登場!《君に逢えない夜》マー坊・・・脱ぎましたっ!
ソサイティークラブの演奏があり《急げ!若者》《友情》と続き《嵐のあと》いよいよ・・・・
関内ホールは1stラストに向かって佳境に入るのであります。

黄体調・・・・基っ!黄隊長の「皆、用意はいいかぁ〜!行くぞー!!行くぞー!!!」の掛け声と
共に《踊り子》《ブルドッグ》そして、ラストの曲《僕たちの道》で、一旦緞帳が下がり・・・ました。

アンコールはハッピの様な衣装で登場!《新しい冒険〜夜のあいつたち》で、終わり。

今日の関内・コンサート・・『2階席には今日、初めてフォーリーブスを見るという方もいらして頂き
嬉しく思っています。これが、フォーリーブスの実態です』とトシ坊がご挨拶してました。

熱く!熱く!!熱く!!!燃えた!関内コンサート・・・あっ!という間の2時間・・・・
楽しい時間は・・あまりにも過ぎるのが早い・・・
(神さま、楽しい時にはゆっくり・・ゆっくり・・・ゆっくり・・・・時間が流れる時計を私にお与え下さい!)

ター坊。公ちゃん。マー坊。トシ坊・・楽しい時間をありがとうございました。

                     ++++++++++++++

最後まで、読んで頂きありがとうございました。
by REIKO