思い出のヤンヤン(ゆうぽうと)レポ−ト
2005.9/3:昼の部
2005.9/2~3´´(*´・ω・`;ゞ 暑い熱い2日間

今年もσ(・・*)アタシの夏が終わりました。



9/2八王子コンサ−ト、夜の部にお仕事を早めに終え駆けつけ

 ̄― ̄)ノ)))))))) ブンブン キャ−キャ−♪~♪  d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

お友だちとの打ち上げまで大満足!!

「また、明日ね!」とお友達と別れる楽しさ(@⌒ο⌒@)b ウフッ

昨年の新曲キャンペ−ン以来、

また今年も味わえるとは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

          


お友だちとお揃いのTシャツ着て、ピカピカの準備OK!!

どんなステ−ジなんだろうとワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

☆ オ−プニング

   キャ−キャ−という黄色い歓声(昔の音)とともに♪オリビアの調べ♪のイントロ

 いつ聴いても何度聴いても、鳥肌がたつのは私だけではない。。。。よね(#^_^#)

 再結成のステ−ジのあの感動と涙がよみがえります。

 舞台の4人は影武者だったみたいで、黒マントにマスクのメンバ−が客席から登場!!

 サイン入り色紙を投げてくださいました。

       ♪新しい冒険♪



☆ ヤンヤンのお話、オイルショック時代のいろいろなお話がありました。

なんといっても昔のお写真満載!

    キャ−かわいい〜      キャ−フサフサ〜

    キャ−変わらない〜      キャ−ツルツル〜

  などなど、大騒ぎ《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜



☆ ヤンヤンもう一人のレギュラ?登場!なんと青山ひろみ?さん(o^-^o) ウフッ

ノリノリで♪よろしく哀愁♪  ちょっとまちがえちゃったけど、いいのいいの

タ−坊だから(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり



☆ ゲストの皆さん、当時と変らぬ歌声でほんとうに素敵でした。
あべ静江さん

     ♪みずいろの手紙♪

     ♪コ−ヒ−ショップで♪

     ♪もう一曲。。。。
 *西城秀樹さん

       ♪情熱の嵐♪

       ♪ギャランドゥ♪

       ♪傷だらけのロ-ラ♪

       ♪ブル−スカイブル−♪
あいざき進也さん

     ♪気になる17歳♪

     ♪もう一曲。。。。
伊藤咲子さん

        ♪ひまわり娘♪

        ♪君かわいいね♪
伊丹幸雄さん

     ♪青い麦♪

     ♪もう一曲。。。。
☆ 秀樹さんも、ご一緒のMCもあり、当時のいろいろな方のお写真や、懐かしいレコ−ドジャケットも映し出されました。

ダニエル・ビダルさんとゴ−ルデン・ハ−フさんのお写真の時、ものすごく盛り上がりましたよ(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪



☆ 山本リンダさんのジャケットと共に、山本レイコさんが赤いミニドレスで登場!!

♪どうにも止まらない♪     

 私たちは「レイコ!!」の掛け声。。。。他のお客様は?????(*´σ―`)エヘヘ



☆ ジャッキー公次さんも登場!!ヌンチャク /~\o=(;゜ロ゜)=o/~\ アチョアチョォー!!バック転!!さすが〜、会場がどよめきました。

フォーリ−ブスファン、鼻高々!!



☆ フォ−リ−ブスの曲

♪青春ヒットメドレー♪

ちょっとずつでしたが、あの曲もこの曲も。。。。。

久しぶりに聴けて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

♪踊り子♪ ♪ブルドック♪

条件反射(o^-^o) ウフッこの曲を聴くとスタンディングしたくて、体がムズムズしちゃいました。



♪少年よ大志を抱け♪

キャンペ−ンの時の´´(*´・ω・`;ゞ 暑い熱い夏を思い出す。

思いきりヽ(@◇@)ノ グルグル  ター坊の胸トントンも健在です(*^。^*)



☆ エンディングは、秀樹さんの ♪ヤングマン♪

オールスタンディング!!

皆でYワーイ・Mエム・Cシー・Aエイ〜〜ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ



そしてそして、オーラスは、

    ♪新しい冒険♪   

初めと終わり、 2回も聴けて幸せワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪




ああ〜楽しかった(o^∇^o)ノ

もちろん、フォ−リ−ブスのコンサートが一番ですが、他のゲストの方々とのおしゃべり、コラボレーションもまた楽しいステージであること、実感しました。

いろいろなところで開催していただきたいなぁと、たくさんの方にみていただきたいなぁと思いました。



八王子・ゆうぽうとと、ご一緒してくださった皆さん、ごあいさつしたりお話させていただいた皆さん、ほんとうにありがとうございました。



また、今回のレポの白羽の矢が背中に。。。。。困った。。。。(;´д`)トホホ

心配してくださったtemariさん、バイオさん、Emiちゃんありがとうございました。

大変遅くなったこと、全くの順不同で、ほんとうにごめんなさいm(_ _”m)ペコリ



そして、最後まで読んでくださった皆さんほんとうにありがとうございました(^人^)感謝♪
by shige坊