大阪コンサートレポ (厚生年金会館)
2005/9/12
9月12日 月曜日 真夏のように暑い大阪(^ ^;Δ 
6月4日から3ケ月ぶりのコンサートです\( ⌒▽⌒ )/ バンザーイ  

4月から始まった「足と喧嘩」バージョン。 ながれとしては今までと変りないですが・・・・

       

2時半 開幕の時をドキドキしながら待つ・・・と言いたいが、久しぶりに会うお友達と話に花が咲くのよね(^m^*) 
いつも時間が無くなって慌てる事になるんですf(^^)  
しかし、あたしはあまり変身しないので、なんとか間に合っておりますf(*^▽^*)

いよいよ 幕が上がる。  ワクワク度が絶頂〜(((o(*゜∀゜*)o)))  と思ったらもう1枚幕があった((゜m゜;)アレマッ
 6月もこんなんやったかな??覚えてない(-_-)ウーム (気をとりなして)
 ♪タタタ タタタ 2枚目の幕が膝のあたりまで上がる。
 しばらくして幕が全開。。。  ( 」´0`)」ター坊ぉぉ〜〜〜   もうめっちゃ感動!! 
 今回、涙が出る位嬉しかったよ。(出えへんかったけど(∩_∩)ゞ)

喧嘩のシーンで公ちゃんのリアルなお顔はちょっと怖いんですよね。
 ほんまに喧嘩になっちゃうように感じるσ(´o`)
 最後ター坊とマー坊が喧嘩を止めに入る所のター坊・・・キャッコエエわん (┌´∀`┐) エヘ  
 音楽もよかったし、これで見納めはちょっと寂しいなぁ(-_\)ウゥ 
 でもバージョンが変る時はいつもこう思うんですよね。  
しかも新バージョン、楽しみにしてるしぃ_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん

そして、最初のMC に入り メンバー紹介。。。ター坊は御用の為朝6時の新幹線にてひとりで来阪やそうな。

 「メンバーもいないしみんな(ファン)もいないし、やっぱり淋しいね」って。
いつもクールなター坊にそんな言葉を聞かされたら、おばちゃんとは言えお胸がキュン!やわ^^; 
で、御用って何やったん???  

公ちゃんの第一声が「阪神優勝おめでとうございます!!!」 って、おもいっきり言ってたよ。
 最後は「野球大会でもやりましょう!」なんて適当な事言ったもんやから、
トシ坊に「やるんだな? ほんとにやるんだな?」なんて下からの横目(¬¬)で公ちゃんをにらみながらつっこんでたわ。 
公ちゃん、ボソッっと「今度、ゴルフするし・・」

マー坊が「おもいっきり・・・」での 指のマッサージの事言ってました。
するとトシ坊が「大豆ととうがらし続けてる」って。
 御髪に良い様で、もうすぐフサフサのロン毛やそうな・・・がんばれ!トシ坊 (● ゜,_¨゜)o オゥ

1部にダンスの何とか(聞き取れなっかた__)って言ってたと思うのですが、
ファンじゃないお客様が来られてたようで、その方々にトシ坊が「会場を出たら普通のおばさんにもどりますから」って
あたし達の説明してはりました。「普通とちゃうんか?」ふと思う。。。

トシ坊は二の腕のプニュプニュがお好きなようで、その時だったと思うのですが「プニュプニュ!」の連呼の合間に
ター坊がコソッと「ツルツル!」って・・・トシ坊「ツルツルって?」 
ター坊「お肌が」 トシ坊「お肌ね!」 。。。落着  
 公ちゃんもター坊も反逆  がんばれ〜(〃^∇^)o彡☆あははははっ

「青空のおしゃべり」の手を上げ下げのとこで、トシ坊が少し多めにやってはった(*゜▼゜) 
首をすくめて照れ笑いのトシ坊。あの毒舌の時とは違って可愛いっ!!!

トシ坊の下ネタ。。 ̄m ̄ ふふ ズボンの脇のポケットに物を入れると前が・・・・ 
だから間違うって。。。  これで分かるかな???  

     ソロは公ちゃん「ジュテーム」「タッチ」 
     ター坊「Girl」「街の灯かり」 
     マー坊「ダイアナ」「君に逢えない夜」 
     トシ坊「タイトルが分からないm(__)m50周年パーティーで唄った曲」「君とすべてを」

前回の大阪コンと違う所はロッテに変ってメドレーが入ったとこかなワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ 
だからお歌満載のコンサートで最高でした

「少年よ大志をいだけ」の前に間違ってマイクを片付けたター坊と公ちゃん(m)
ター坊がマー坊に「若いんだから覚えておいてくれなくちゃ」って言ってたけど、
マー坊は「アレ?そうなの?」って間違いに気付いてました(-.-)ボソッ で、この曲で客席へ・・・ 
 でも今回いつもに増してファンが殺到!!(`-´メ) 

手話付きで「地球はひとつ」  「夏の誘惑」  「新しい冒険」  「夜のあいつたち」 などなど 
 全部書きたいけど。。。。(プログラムが欲しいT人T)

最後のあいさつで、いつもの様に 客席「ええぇぇ〜〜〜!!」 
 トシ坊「もっとやるう?!」 客席「やるぅ!!」(何度か連呼)  
トシ坊「もっとぉ?!」 客席「もっとぉ!!」(何度か連呼) 
 トシ坊「のってけぇ?!」 客席「のってけぇ!!」 
 (なんじゃ? のってけ!って) 「のってけ!!」の連呼  おかげで乗りまくりでしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ 

そして今も余韻の中.:*:.( ̄∀ ̄ )。.:*:.ポワァァァン・・・ です

あっ! S☆Cのコーナーもノリノリで良かったわ\(^∇^)/ 9人衆でこれからも のってけぇぇ〜〜!!

さあ 次の大阪コンは11月4日です  それまで 又普通のおばちゃんですσ(  ̄∇ ̄)



思いつくまま 書きました。 支離滅裂!ごめんなさいm(_ _;;m

読んでいただいて有難うございました       エム