【あっ!走り番外編】
2005/12/10
12月10日中野君 へ(__へ)☆\(^^; ナンデヤネン

中野コン参加の為10日早朝の4時起床 家事全般やなくて
少々やりこなし 家人に駅まで送ってもらう
すまないと心の中で詫びる振りしながら (人´∀`o)☆

実はキャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
本心は中野コンと黄色の政夫さんのことしか考えてないσ∫^◇^;∫
超割り(らしい いつも 友が取ってくれるので)飛行機乗る為 
心が痛み やなくて 伊丹空港へ まっしぐらぁ〜

今日は帰らなくて良いんだ 
ずぅ〜っと政夫さんの事だけ考えていれば エーんよね
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
友とルンルン(死語か)黄分で 機内で≪チャイ≫を飲む

思うたより あったたかかった 東京中野
確か昨年は夜中に台風の大荒れ 
ホテルの窓壊れるかと昨年も寝れんかった
それは【どさん娘。】旋風か (^m^;)

サンプラザ中野近くに 入り待ちらしき 人・人・人・人
中継地点の様に点々と

そこにお茶の間にお越しの方々に遭遇σ∫^◇^;∫達の事目に入らぬ

ほんでPちゃんとも遭遇 
ラッパー駄目押しした S☆Cの●ちゃんが歩いてこっち来はった
『●ちゃ〜ん、YO・YO』と振り付けながら Gちゃん
それに応える ●ちゃん o_ _)ノ彡☆ バンバン
σ∫^◇^;∫はただ ただ笑って立ってるだけ

あっさりした σ∫^◇^;∫達はメンバーの事は捨て
腹が減っては戦は出来ぬ。ランチ場所のカラオケ屋さんに一番乗り

そこでは歌えや飲めやの乱痴気騒ぎ 総勢19名。
・・・・らしい(-。-;) (数えてなかったから知らん)
コンサ並お仕事した 汗ビッショリ
コンサレポはSADAちゃんからレポあがるし
他の人皆様がしてくれてはるから 省略(笑)

此処がポイント そのランチの色分け
黄色組5人 青組さん4人。 ( ̄^ ̄)
ちゅうことはみろり〜さん10人?(/--)/えっ?

コンサ終了後 σ∫^◇^;∫達の打ちあげ
週末の年末月やし 何処も一杯 残念。
ラーメン屋で済ませ コンビ二でお酒・おつまみ購入
ホテルでまたもや大宴会(ツイン4部屋予約)

Pちゃん&Gちゃん部屋集合
部屋の主Pちゃん 寝てるし 四つ葉パジャマ着て(笑)
その横で 喋る 喋る・・・・  3時過ぎ解散。

Sちゃん 帰りの電車が無くなったので急遽 1部屋にお泊り
これはホテルさんには内緒やでぇ〜 d(-_-;) しー

Dちゃんと同室 片付けながら 話・話・話・話・・・・
Dちゃんの目眠たくて いんでしまってる(意味分かる?)
もう6時前やし しゃーないから解放したった。
(さ〜寝なはれ 今回もσ∫^◇^;∫の痛話 聞いて貰えんかった(ρ_;).....ぐすん...)
σ∫^◇^;∫は風呂 結局 前日の4時起床からそのまま起きてました。
宿泊ホテル 歌舞伎町ど真ん中 メンバーの打ち上げは偶然にも
σ∫^◇^;∫等の宿泊場所から歩いて5分の所やったらしい
数名はメンバーの顔見に行きはったけど アタシ 腰据えて飲んでました。(笑)

朝Eちゃんとそのお友達とサヨナラして別れ
朝ホテルを少し出ると朝帰りのお客さんを見送る ホストちゃん達
ホストちゃんの顔写真が貼ってあるとこに
公ちゃんのおひゃひんがあったら『行く〜』って言うてはった人居ました。

お昼から某イベントに行くには時間があるのでまたカラオケへ
(゜゜;)\(--;)ォィォィ 朝からかい

イベントのある某会場へ 楽しく素敵な一時を済ませ
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪ (∇〃)。o〇○ポワァーン♪

時間があるからと そこのホテルでお茶会・・・・
ビールよりコーヒーのが高い へ(__へ)☆\(^^; ナンデヤネン
コーヒー 一杯千円越してるし ((゜m゜;)アレマッ!

お茶会 それが誤算だった? o_ _)ノ彡☆ バンバン
空港着いたのが搭乗時間ギリギリ
それでもσ∫^◇^;∫等 各自東京バ●ナ購入 (笑)
帰りの機内でも月間飲み物≪チャイ≫を飲む
ゴメンチャイ って? o_ _)ノ彡☆ バンバン

空港降り立ちそれぞれの帰路のバスへと別れた。
Gちゃんとは 同じ県人なので 途中まで一緒。

やっと我が家へ着いた。・・・・
ほれお土産(σ∫^◇^;∫遠征しても滅多にお土産買わない)
と思うたら 電車の中で忘れてた様だ。それから2日後やっと
そのバナナが届いた・・・・ 
番外編の番外編 
もう一つ豚でもない へ(__へ)☆\(^^; ナンデヤネン
とんでもない事に黄づいた・・・・
これは言えない (^×^)秘密だ 
今この暴露話数名にバレテしまったけど

σ∫^◇^;∫のアホさが分かってしもうた。

44時間寝てなかったもんなぁ〜 と言い訳

こんな番外編でもエエやろか?コンサの内容?
それはSちゃんにお任せ。

そうそうやっとSちゃんに逢えて嬉しかった〜
S公はんにも再会出来て嬉しかったぜぇ〜

BママとR子はんに今回逢えなかったのが
o( _ _ )o ショボーン
Mっぺはん、SPRはん逢いたかったわぁ〜



ほなこれで ごめんやして〜 ハァ〜ドッコイ
へ(__へ)☆\(^^; ナンデヤネン
yokko