***** クリスマスディナーショー(東京ラディソン都ホテル) *****
2005/12/25
片手のキャンドルを持ってメンバー登場
素敵なハーモニーで きよしこの夜・ホワイトクリスマス
 この時点ですでに (∇〃)。o〇○ポワァーン♪(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
 
続いてメンバー紹介
4人の名前の中で、本名なのはマー坊だけ 
おりもさんて、めずらしい名前だなーと思っていたら・・・
マー坊のお話によるとご先祖様は機織りだったそうです。
なるほどね〜 名前って意味があるんですよ
 
続いては二人の問題・乾杯グラス
この2曲が終わってからメンバーがステージから降りてきて私達にアメのプレゼント♪
握手もしてもらい ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
 
メンバーと私達でクリスマスソングを歌い
盛り上がったところで( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
 
♪二人の朝・そして私の好きな♪ルージュ (* ̄。 ̄*)ウットリ
 
クリスマスイルミネーションがあちらこちらで綺麗だという話。
で東京はミレナリオ、神戸はルミナリエ・・・???
私も良くわからないけど、メンバーもこんがらがってたよ
 
♪流れゆく季節に〜に続き、♪踊り子・ブルドッグが始まると会場はコンサート会場に変身!
 やっぱりこの2曲がないとね〜
アンコールでもう1曲クリスマスソングを。。。
タイトルは♪『ホワイト・クリスマス』でいいのかな???
 
ショーが終わってから会場を変えて打ち上げ。
私達にコンサートで歌う歌はオリジナルの曲だけが良いか
それとも外国の曲も入れたほうが良いかを聞いてくれました。
外国の曲もと希望した人が多くて今後もそうしてくれるそうです。
私達の意見を聞いてくれるのは嬉しいですよね〜
公ちゃんも皆の意見も聞きながらいろいろな事に挑戦していきたいと言ってくれました。
来年もますます楽しみですね ((o(^-^)o))わくわく
ター坊は皆にフォーリーブスが必要な限りはやめないと言ってくれて (π0π) ウルルルル
そんな時は来ないですよね 絶対に☆
 
最後にきんちゃん(遠山さん)がギターを弾いてくれて皆で
☆見上げてごらん夜の星を☆を大合唱。
とっても幸せなクリスマスの夜でした( ̄‐ ̄*)ジィィィン・
 
初めての報告で♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ
こんなんでいいんでしょうか すんません ≦(._.)≧ ペコ
by さっちん